在校生・卒業生の声
岩出自動車学院の在校生・卒業生の
皆さんからいただいた声をご紹介します!
60代 / 卒業生
2024.08.21
祝✨卒業
年齢的に不安もありましたが、みなさんのお陰で無事卒業できました!
本当にありがとうございました。
10代 / 卒業生
2024.08.20
普通AT車
友達と会えたり、フリーに使える部屋があったり、生徒サロンから人の運転を見学出来たり、勉強になりました。知らない人と一緒になる教習は、「気まずいかな(-.-)」って思ってたけど、みんな一緒で楽しく友達にもなれました!
30代 / 卒業生
2024.08.20
大型自動車
見晴らしが良く、運転しやすい。コースも綺麗で楽しく通う事ができました!色々と不安で心配することもありましたが、先生方もとても親切で、注意する所はきちんと教えてもらえたし、色々とアドバイスしてもらって卒業することができました☺
20代 / 在校生
2024.08.20
普通AT車
ここの事は、大学の友達から聞いて知っていました☺
バスの方や先生方、事務の方など関わってくれる人達全員が優しく、丁寧で親しみやすい雰囲気で、良かったです。卒業まで頑張っていけそうです!
20代 / 卒業生
2024.08.20
普通AT車
送迎バスがあるおかげで、学校が終わってからでも教習所に来れる所、バスのポイントも複数あって、その日の予定に合わせて選べるのも良かったです。
自分のペースでゆっくりスケジュールも組んでもらえて、嬉しいことばかりでした!
10代 / 在校生
2024.08.20
普通AT車
原付が急に故障してしまったとき、先生達が親身になって聞いてくれたおかげで教習時間も不安な気持ちを忘れることが出来ました!
10代 / 卒業生
2024.07.29
修了検定合格✌
運転の試験も、筆記の試験も、自分が思っていた以上に出来て簡単に思えた☺
10代 / 在校生
2024.07.29
普通自動車 AT
いつも送迎に来てくれるバスの運転手さん、優しく声掛けてくれてヤル気がでます🔥